頑張れ受験生!

1-17こんばんわ。zonoです。
通勤路である横浜国大近くの歩道を、いつもよりたくさんの人が歩いていると思ったら今日と明日はセンター試験なんですね。
初日の今日、関東は北風が強くなりましたがお天気がまずまずで何よりでした。
今日のためにたくさんの時間をかけて努力を続けてきた受験生の想いが叶うといいなと思います。

時には頑張ったことのすべてを空しく感じてしまうことがあるかも知れないけれど、人生には案外ちゃんとご褒美は用意されているものです。
だから人生は努力するほどに豊かに厚みを増していきます。

自分のしてきたことを信じて、頑張れ受験生!

カテゴリー: TACHIZONO   パーマリンク

コメントは受け付けていません。