A・V・A・S・Hのスタッフ募集に興味を持って下さった皆様へ

7-18現在、A・V・A・S・H では2016年3月美容学校卒業予定者と
スタイリストの新規採用活動を開始しています。

美容学校生はこれから夏休みを利用してサロン見学や
体験入店でサロンを訪れてくれる季節ですね。
就職活動ってすごく大変だし緊張するとは思いますが、
A・V・A・S・H はアットホームなサロンです。
気負わず自然体でいらして下さい。
スタッフみんなで大歓迎しますよ!

スタイリストの募集に興味を持って下さった美容師の皆様。
ご存知のようにサロンによっていろいろな個性があるのが美容室です。
ご自分に合うかどうか確かめるためにもぜひ一度A・V・A・S・H に
足を運んでみて下さい。
ご自分の目で見て、私たちといろいろ話してみて一緒に仕事がしたいと
思って下さったらぜひご応募ください。

最初は小さなきっかけでも、お互いが努力することで
しっかりとした絆が生まれますようにといつも願っています。

どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: TACHIZONO, お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。