Hello Spring!

9-Hello Spring_ouiouiouistudioこんにちは。zonoです。
昨日は立春。
気が付けば少しずつ日が長くなって
きましたね。
前回のブログ記事でご紹介したガーベラも
まだ元気に咲いています。

この春のヘアトレンドはシースルーの前髪
がきてますね。
今までのパッツンと切ってで厚めに丸めた
前髪から量感を減らしておでこをいかに
見せるかをイメージして作った前髪へと変化しています。
レースやシースルーなどのファッションアイテムとリンクさせながら
少し大人っぽく作ると上手くいきますよ。

ところで、このブログでは今まで自分で撮影した写真を全て使ってきましたが
今回 は最近見つけたとてもかわいいサイトからの転載です。
気になる方はチェックしてみて下さい。
でも海外のサイトなのでセキュリティーにはくれぐれもご用心下さいね。
★以下より転載
http://ouiouiouistudio.blogspot.jp/2014/03/hello-spring-inspiration-deco.html

カテゴリー: サロン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。