五月晴れ

IMG_1006こんばんは。zonoです。
ゴールデンウィークも最後の週末を迎えましたが、皆さん連休中は旅行やレジャーを楽しまれたことと思います。
予報に反して全般的にまずまずの天気となりましたね。
五月晴れの日は本当に気持ちがいいですよね。
そういえば、みなとみらいの赤レンガ倉庫の横に「Marine & Walk」という商業施設ができたそうです。
行った人のお話を聞くと海を目の前に食事やショッピング、散歩が楽しめるそうです。
入っているショップを見てもなかなか魅力的です。
ゴールデンウィークとは縁のない生活をしている私でも良く晴れた5月の休日は出掛けたくなります。
そんな時に港を眺めながらのんびり買い物するのもいいかも知れませんね。

でも、その前に髪のお手入れもお忘れなく。
特に5月の紫外線は髪のダメージを促進させてヘアカラーの色褪せを目立たせてしまいます。
紫外線防止スプレーが効果的ですが、ダメージしてしまったらトリートメントでしっかり保湿しましょう。

髪に関するいろいろはA・V・A・S・H スタッフへぜひお尋ね下さい。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

カテゴリー: サロン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。