ちょっとオトナなヘアアレンジ

7おはようございます。zonoです。
4月に入って学校や職場に新人を迎えた人も多いことと思います。
新人さんが新しい環境に馴染むのが大変なように、迎える側も何かと気を使うことが多いですよね。
ファッションもそのひとつ。
今までより少しオトナな雰囲気を出して先輩としてのこなれ感を出したいものです。

IMG_1861

ヘアアレンジはシンプルなのがオススメです。
編み込みや捻りを多用してふわふわさせたスタイルでは甘い印象は否めません。
すっきり後ろで1本結びを基本にフェイスラインをかる~く残してオトナの余裕をみせましょう。
結ぶ位置は耳後ろより下が落ち着いた印象を出すことができます。
毛先を柔らかくカールさせておけばきちんと感もちゃんと出ますよ。
オトナの女性はきちんと可愛くしなやかに!
胸を張って前を向いていきましょう!

カテゴリー: ヘアスタイル   パーマリンク

コメントは受け付けていません。