ハロウィンディスプレイ

10月になるといろいろなショップがハロウィンのディスプレイをしますよね。
A・V・A・S・H もちょっとだけ飾り付けをしてみました。
そうそう!20日の土曜日にはインターナショナル・ランゲージ・ハウスの仮装したかわいいちびっ子たちが
” Trick or Treat !! ”
と、元気にやって来てくれたんですよ。
こんなステキなイベントがある妙蓮寺という街で美容室ができて私たちは幸せです。
この街に少しでもお返しができるように、これからも頑張っていこうと思っています。
31日までディスプレイしています。
A・V・A・S・H の前を通りかかったらちょっとだけ覗いてみてくださいね!

カテゴリー: TACHIZONO, サロン   パーマリンク

コメントを残す